2016年3月12日土曜日

戸外遊びだーいすき♡

最近のひよこ組では、だんだんと暖かくなってきた事もあり、
戸外遊びを沢山取り入れるようにしています!
遊び方も、とっても上手になり毎回大はしゃぎしてくれています♡

戸外遊びが大好きなひよこ組さん\(^o^)/
楽しそうな子ども達の様子をご覧ください!!















































最近では、自分で様々な事にチャレンジしてくれています!
靴を脱ぐのも、一生懸命頑張ってくれていました☆






そして……
最近のお気に入りは、新しくなった靴箱♡
なんと!!北園さんの手作りです\(^o^)/


初めてみた子ども達の反応は、目をキラキラさせて「あー!わー!」
と興味津々でした☆
「ないない♡」と言いながら自分でなおしてくれていましたよ!






 ひよこ組の為に、北園さんありがとうございます\(^o^)/
これからも、戸外遊びを沢山取り入れて元気一杯過ごして参りたいと思います!!

ひよこ組担任 島田那菜