2015年10月6日火曜日

しゃぼん玉あそび\(^o^)/

最近のひよこ組さん☆
天気の良い日には、園庭で遊ぶようにしています!
園庭が苦手な子ども達が楽しめるようにと、テラスにブルーシートを用意し、大好きなマラカスのおもちゃや絵本を出したりしています!
そして、本日はしゃぼん玉をして遊びました*\(^o^)/*
飛んで行くしゃぼん玉に、大喜びの子ども達♡
手を伸ばしたり、目の前でパチン♪と壊れると、びっくりしている表情がとっても可愛いかったです( ^ω^ )♡












しゃぼん玉遊びの次は、園庭で遊びました!






先日はお兄さん、お姉さんと一緒に芝生で遊びました!







これからも、沢山戸外遊びを取り入れて、元気一杯過ごして参りたいと思います♡

              ひよこ組担任  島田那菜