2015年10月20日火曜日

うさぎ組( ´ ▽ ` )園内遠足に行ってきました♡


今日はうさぎ組さんの園内遠足( ´ ▽ ` )ノ
お空もいい天気♫
 
 

出発前のお話を聞く表情も真剣です。


  
お話聞いた後は、先日作ったうさぎのカバンにおやつを入れて…

ワクワクしますね♡


さあ、お友だちと手をつないで出発〜!



横断歩道も上手に渡れました(^o^)




幼稚園についたら、待ちに待ったおやつの時間です☆

お外でお友達と一緒に食べるおやつは格別ですね(^o^)









おやつの後は、いよいよ遊ぶ時間!
遊具にレッツゴー‼︎
新しい遊具にみんな目がキラキラ☆
夢中な姿をご覧ください♫
 







 
 
レモン組さんと一緒に…♡
 
 
 
 
大人気のお家‼︎
中からこんにちは〜\(^o^)/
 
 
 
 
いつもとは違う砂場の玩具に興味深々!
遊びの想像が膨らみますね( ^ω^ )
 
 

 




 
 
 虫さんもみつけましたよ(●^o^●)

 
 
 
 
お片づけもとっても上手♡


一緒に仲良く遊んでくれたレモン組さん、恐竜ランドを貸してくださった幼稚園さんに大きな声でお礼も言えました♡
 
 
 


さあ!保育園に帰りますよ〜\(^o^)/

遊んだ後でもお約束はしっかりと…
手をちゃんとつなげていましたよ☆
 

とっても楽しかった恐竜ランド☆
またみんなで行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ  
 
 
 

 

うさぎ組担任 一同