2014年12月20日土曜日

Xmasプレゼント🎄

少し早く、せいか保育園にXmasプレゼントが届きました☆

一昨年まで旭ケ丘せいか保育園におられた高見先生がせいか保育園のお友だちにとプレゼントして下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
玄関のカウンターで踊りを披露してくれますので是非ご覧ください!


そしてもうひとつのプレゼントは・・・

12月5日に元気な女の子の赤ちゃん『莉結(りゆ)ちゃん』が誕生したという知らせ♡

素敵なママになった高見先生、莉結ちゃん、そしてせいか保育園のみんなのところにサンタクロースが幸せを届けてくれますように…♡♬

高見先生ありがとうございました(*^o^*)