2014年12月25日木曜日

こあら組の一日☆

本日はクリスマス♡
朝から「サンタさん来てくれたー!!」「◯◯もらったよ!」など、たくさんお話を聞かせてくれた子どもたち(*^_^*)
とっても嬉しそうな表情をたくさん見ることができました!!

木曜日は週に一度のEnglishの日。
アラン先生がサンタさんに変身して登場!!
いつもより大きな声で発音していました!
とっても頑張った子どもたちに、アランサンタからクリスマスプレゼント♡
「Thank you!!」と上手に言えるようになりました!

その後は、とーっても元気なこあら組なので、お出かけに行く事に。
場所は…
幼稚園の恐竜ランドです(^O^)/
お約束をきちんとして、楽しく一時間も遊びました!
たくさん遊んだ後は、お待ちかね!!給食の時間♡
幼稚園からの帰り、「いい匂いするー!」と鼻をクンクンさせ、お腹をすかせて帰ってきたので、とっても待ち遠しかったです(≧∇≦)
しかも!!!
本日のメニューは月に一度の世界の料理(^○^)
最近より一層美人になられた主任  武村せんせいが、「今日の給食おいしいよー!!」と言っていたので、子どもたちも私もワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハンバーグがご飯にのっているなんて…
もちろん、おいしすぎました(^ω^)

子どもたち、今はスヤスヤお昼寝中(( _ _ ))..zzzZZ


今年も残すところ後少しになりました。子どもたちと過ごすのも明日のみです。
新年も可愛い子どもたちの成長を楽しみに、様々な体験が出来るようにしていきたいと思っております!
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
また1月5日にお会い出来るのを楽しみにしております!!


こあら組担任  神山 可奈