2014年12月9日火曜日

りすぐみ☆ぱんだ組さんとお散歩に行ったよ!


本日は、ぱんだ組さんと一緒にお散歩に行きました!
お兄さん、お姉さん達と手をつないでもらって、出発ーーー(*^^*)





今まではお散歩ロープでのお散歩でしたが、今日は手をつないで…☆


少し緊張しながらも、しっかりと握ってくれていましたよ!











途中で川をのぞいたり、ヘリコプターを見たり…
『あそこにいるよ!』お姉さん達と一緒だと、沢山教えてもらえました(*^^*)




公園に着くと、まずはりす組さんのおやつタイム♡
今日はぱんだ組さんが、配ってくれましたよ!








食べ終わったら、元気よく遊具へーーー!!

楽しそうな子ども達の様子をご覧ください♡






























寒さもなんのその!
元気いっぱい楽しんでくれていましたよ(*^^*)

これから寒い日が続きますが、元気に過ごしていきましょうね!

りす組担任   岡本朋子