2018年6月9日土曜日

こあら組☆給食試食会(*^^*)


本日は、お忙しい中給食試食会にご参加頂きありがとうございました。
「いつお母さんと給食食べるの?」
「あしたお歌見てもらうの?」
とこの日を待ちわびていた子どもたち。

お母様やお父様に見てもらうため、この日の為に練習を沢山しました。
その成果を恥ずかしさを交えながらも、一生懸命に行う姿に成長を感じて頂けたかと思います。

まずは、ブレーメンの様子です!!
長谷川先生の楽しい導入に、子ども達も緊張や戸惑いを見せる事なく楽しんで披露してくれましたよ(^O^)/





そして、待ちに待った給食試食会♪
初めてお父様、お母様と一緒に食べる給食に子ども達を大喜び!!
「おいしー♡」
「こんなに食べちゃったー!」
「お野菜食べれたよ!」
と家では中々見せない子ども達の姿に、驚かれている保護者の方も!




























みんなで食べるとおいしいのでしょうね♡
ほとんど残す子もおらず、食べる速さもいつもより早くて驚きました!

食べた後は、武村先生による触れ合いタイム♡
親子の心温まるスキンシップの時間。
子ども達そして、お父様お母様からも笑顔が絶えませんでした♡















最後のお歌も、元気一杯の声をお遊戯室に響かせてくれましたよ!!

たくさんのご参加本当にありがとうございました♡
月曜日からも、また元気に登園してくれることをお待ちしておりますね!