2016年6月13日月曜日

ご参加ありがとうございました!


先日は、沢山の方々のご参加ありがとうございました。
新年度が始まり、初めての参観。
どのような様子で、1日過ごしているのかご覧頂けたかと思います。
副園長先生のセミナーも、参考になりましたと
嬉しいアンケートも沢山頂きました。


それでは、各クラスの参観の様子をどうぞご覧下さい!

☆ひよこ組☆
ベビーマッサージをしました!








☆りす組☆
お弁当バスを作りました!












☆うさぎ組☆
傘の模様とかたつむりの顔を描きました!













☆こあら組☆
ホルプ積木をしました!













☆ぱんだ組☆
ロバート先生のEnglish!












☆らいおん組☆
体操でサーキットを見て貰いました!

















乳児クラスはお父様、お母様と楽しそうに触れ合ったり、
幼児クラスはかっこいい姿を見て貰おうと、頑張ったりと子どもたちの
成長をたくさん感じることが出来ました。
これからも、子ども達の成長を見守っていきたいと思います!!

クラス懇談会担当 島田那菜