2016年6月30日木曜日

フルーツポンチ作り♡




本日はフルーツポンチ作りをしました!
「今日はフルーツポンチ♡」と子どもたちもワクワク(^ ^)

みかん、桃、りんご、バナナなどたくさんの果物に
「どれにしよう♡」「全部たべちゃう♡」と大興奮でした!


まずはフルーツポンチを入れるコップ作り!
可愛いシールで自分だけの素敵な






さぁ、待ちに待ったフルーツポンチ作り!
「いい匂い♡」「綺麗だね(^ ^)」「みかんいっぱい!」と
会話が止まりません♡




「あまい!」「みかんは酸っぱいねー!」
「もうなくなっちゃったー!」とおいしそうにパクパク食べてくれました!








「またしたい!」「あしたもつくろー!」とクッキングを楽しんでくれた
子ども達でした(^ ^)!


こあら組 担任 
 味村 綾音