2016年2月24日水曜日

頑張ったね♡ぱんだ組さん


先日は、キッズフェスタにご参加下さりありがとうございました(^O^)/

楽しみにしていたキッズフェスタを、全員で参加出来たことを本当に嬉しく思います♡


長い期間の練習も嫌がることなく、毎日の練習を楽しみながら取り組んでくれていた子ども達。

毎日の練習を頑張った努力が開花し、舞台ではキラキラと輝いていましたね!

子ども達のパワーは本当に凄いと実感しました(^^♪



それでは、練習風景をご覧ください☆











衣装を着ると、さらに子ども達のやる気が増し、演じる姿が本当に可愛くて私も見とれていました!
子ども達の思いっきり楽しんで踊る姿が大好きです❤



















先日の写真撮りでは、キッズフェスタの開放感もあったようで、とにかく笑い声が絶えなかったです(笑)

衣装姿…何度見てもカワイイです♡♡



























本番まで、子ども達を温かく見守り、たくさん励ましてくださった保護者の皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

ぱんだでの生活も残りわずかとなりましたが…
子ども達と楽しみながら一日一日を過ごしていけたらと思います!!








ぱんだぐみ だいすき♡♡





ぱんだ組担任 岡野彩夏