2016年2月10日水曜日

ハッピーバレンタイン♡




りす組ではバレンタイン制作を行いました!
生地は紙粘土、飾りにビーズを使いました!(^^)!

可愛い子ども達はパティシェに変身♡
粘土の感触をたのしみながら生地をこねこね、、








おいしくなーれ、おいしくなーれ♡
と、気持ちをこめて作ります!



『パパ、ママにあげるー』
『ぎゅーー』と型ぬきにも挑戦!
一生懸命作ってくれましたよ!(^^)!




『ピンクはいちご味!』
『チョコレートもう一個つくる!』



飾りつけも慎重に、、、♡




『かわいいのできたよ!(^^)!』と嬉しそうに教えてくれました!





また金曜日にお持ち帰り頂きますので楽しみにしていてくださいね♡♡!(^^)!


担任 味村綾音