2016年2月29日月曜日

成長に感激☆

4月から比べて子ども達の成長を感じた本日!

朋子先生がフラフープを持ってきて楽しいゲームの説明をしてくださっていますよ。
子どもたちも夢中で話を聞いていますよ!


よーいドン!で走ります。


「オニだぞー!!」


逃げているお友だちは…フラフープの中に避難します


少し難しいルールの遊びもすぐに覚え楽しんでくれました♡
また楽しいゲームで遊びましょうね!

次はお部屋に戻ってお絵描きの時間。
お顔を書いたのですが、4月に比べて個性溢れる子どもたちの絵に驚きました!


子どもたちの描く絵はそれぞれいろんな表情でとても可愛くて癒されました♡


体調を崩してお休みをしているお友だちもいますが、元気になってうさぎ組さんみんなで遊べることを楽しみにしていますね(*^o^*)

                              うさぎ組 担任 片上裕梨