2015年11月3日火曜日

おいしいね♡

少ーし前のことになるのですがこあら組のお友だちがおうちで育てておられるきゅうりを持ってきてくれました☆


ということで給食の前にみんなの前で切っていただくことにしました‼︎


私が切ってみせると「わぁ早く食べたぁい」「おいしそう」とみん目をキラキラさせていました☆



おいしすぎてみんな「もっとほしい」「おかわりーっ」とあっという間にペロッと食べるほどでした♫
先生方にもおすそわけ♡

中西先生はみかん狩りにいって下さってたのでまたのお楽しみです♪

ちなみにいつもはごはんやお汁物のおかわりが殺到のこあら組さんですが,この日は美味しいきゅうりをたーくさん食べ過ぎたので誰もおかわりしないほどでした( ^ω^ )


こあら組担任  松村智佳