2024年8月6日火曜日

令和6年度☆幼児プール開き☆

先日は、7月11日は幼児クラスのプール開きがございました!
プールで遊ぶ子どもたちの姿をご覧ください。


【こあら組】
幼児クラスになって昨年入っていたビニールプールから大きなプールに!
水鉄砲を上手に使い、遠くまで水をとばしていましたよ!






大はしゃぎで楽しむ姿が可愛かったです!

【ぱんだ組】

ぱんだ組さんはプールを始める前にみんなでディズニー体操をしました!
掛け声もバッチリ!








お水を掛け合ったり、元気な笑い声を響かせてくれました!

【らいおん組】

らいおん組さんは一年ぶりのプールに大興奮!
水鉄砲でお友達と掛け合いっこ!パワフルな遊びにこちらも元気をもらえました!







様々な玩具を工夫しながら使い楽しんでくれましたよ!

どのクラスも安全に怪我無くプールを楽しんでくれました!
暑い日に入るプールに「気持ちいい!」「ちょっと冷たい!」と笑い合う声を
たくさん聞かせてくれました(*^^*)

まだまだ暑い日が続きますが、たくさんプール遊びを楽しみましょうね!

プール開き担当