2021年5月1日土曜日

ぱんだ組☆4月のぱんだ組さん

ぱんだ組に進級して、1ヶ月が経ちました!

お部屋まで泣かずに来ることができたり、新しく始まったキーボードや和太鼓にも挑戦したり、お話を聞くとが一段と上手になったり、お友達に優しくできたり…こあら組より成長した姿をたくさん見せてくれました(^∇^)





なにより頑張ってくれている、トイレのスリッパ並べ!!

「トイレのスリッパ並べたよ!」と教えてくれる子どもたちの目がキラキラしています☆

自らしようと思える子どもたちの姿が本当に素敵だなと日々感じております♡





長い5日間のお休みに入りましたが、GW明けに可愛い可愛いぱんだ組の子どもたちが元気いっぱいに登園してくれることを心よりお待ちしております!




ぱんだ組担任