2019年11月21日木曜日

紐通し☆うさぎ組


先日壁面制作で紐通しをしました。
保育士の説明を聞き終わるとすぐにとりかかってくれた子どもたち。






みんな夢中になって穴に紐を通し
“次はどの穴に通そうかな?”と考えながら取り組む姿が微笑ましかったです♡


「できたー!」とあまりにも早く紐を通し、
完成させる姿にびっくりしました(*^-^*)

気に入ってくれたようで「もっとしたい!」とみんなが言ってくれるほどでしたよ♡


完成するとこのように「じゃーん!帽子!」と自分の頭に当てる姿が
あまりにも可愛くきゅんきゅんしました♡


一体どのような壁面になるのか来月を楽しみにしていてくださいね!