2019年2月2日土曜日

こあら組☆豆まき大会!!

先日、豆まき大会がありました!
「今日鬼さんくる!?」「頑張ってやっつける!」と大張り切りのこあら組さん。




オリジナルの手作りお面をつけて「これで勝てる!」と気合い十分!!

少し緊張していましたが、「心の中の悪い鬼さんを退治しよ!」と武村先生にもエールをもらい頑張って豆を投げる姿がみられました。




少し泣いてしまったお友達もいましたが、
終わってみると「鬼怖くなかった!」「やっつけた!」と嬉しそうに教えてくれました♡

  
                

節分の日に食べる巻き寿司も
「自分で巻けるよ!!」「美味しい!!」と大満足でした♡
 

こあら組担任