2019年2月20日水曜日

ぱんだ組 皆で頑張りました☆


先日はキッズフェスタにお越し下さりありがとうございました。
今までの練習の成果をおもいきり発揮し、素晴らしいステージになったことに胸がいっぱいになりました!

一人ひとりが主役☆
オペレッタ『ブレーメンの音楽隊』で毎日コツコツ努力を重ねた練習風景をご覧下さい!


衣装は一人ひとりが似合っていて、見惚れてしまいました♡








キッズフェスタ当日は、舞台裏でドキドキ・・・
「失敗したらどうしよう・・・なんて考えなくて大丈夫!みんなで楽しもうね!」と、声を掛けました。
そして、沢山の先生がたが子どもたちを信じ明るく声を掛けて下さいました。
すると舞台に上がる頃には「緊張するけど楽しみ♡」とにこにこ笑顔に(*^O^*)


大好きな岩本先生も「いってらっしゃい♡」と舞台へ送り出して下さいました!


斉唱、オペレッタ、合奏、エンディングと全てが最高で、私が思っている以上の力を発揮してくれました。
今まで温かく見守って下さった保護者の皆様と、毎日練習を頑張り、みんなを幸せな気持ちにさせてくれたぱんだ組の子どもたちに感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございました!!

明日は衣装を着ての写真撮影があります。
可愛い子どもたちの姿またブログでアップ致しますね♡

      ぱんだ組 担任