2023年6月27日火曜日

R5年度 プール開き☆幼児クラス☆

本日は子ども達みんなが楽しみにしていた、プール開きを行いました!

楽しむ子どもたちの様子をご覧下さい。

【こあら組】


準備体操もみんなで大きな声を出してできましたよ!



お水の掛け合いっこで大はしゃぎ。
子どもたちの楽しそうな声が響いていましたよ!



【ぱんだ組】



水鉄砲も使ってさらにおおはしゃぎの子どもたち。
子どもたちの笑顔が眩しいです!




【らいおん組】


らいおん組さんにもなると、どんどん遊び方もダイナミックに!
ワニさん歩きもとても上手です。
「プール楽しい!」と口々にお話してくれていました。




どのクラスも担任の先生からプール遊びで注意することや

約束を聞き、守りながら参加することができました。

「気持ち良い~♡」「楽しい!」と言う声や、笑い声を沢山聞くことができました。

どのクラスもきらきら輝く笑顔に、こちらも幸せな気持ちになりました。

これからどんどん暑くなりますが、プール遊びが益々楽しみですね(^^)/