2017年1月6日金曜日

あけましておめでとうございます♡


本日はこあら組さんのお友達と一緒に近くの神社に初詣に行きました( ´ ▽ ` )ノ
「神様にありがとうございましたって言う!」「今年頑張ること決めた!」と張り切っていたらいおん組さん。
「どんな所かな?楽しみ♡」「初詣前に行ってきたよ!」と冒険に行くかのようにウキウキしている様子が伝わってきました★



たどり着くとまずは手水場で手を清めました( ^ω^ )
思っていた以上に冷たかったようでビックリしていましたよ♡


その後は神主さんにお祓いもしてもらったりお話を聞いたりしました( ^ω^ )♫
神主さんからも「健康に過ごせるようにお祈りしておいたよ」と言われて一安心♡





これで今年も元気に楽しく過ごせそうですね(^O^)
残り3ヶ月更なるらいおん組のこども達の成長が見られることを楽しみにしています♡

らいおん組担任   加藤舞