2016年9月30日金曜日

えらいえらい♡

運動会も終わり、また一段と頼もしくなったような気がするぱんだ組の子どもたち。
なにをするときも「出来る!」「やってみたい!」と自信に満ち溢れていますよ(*^_^*)
そんな子どもたちは今週も楽しいこと盛り沢山で過ごしています♪

月曜日は9月のお誕生日会がありました!
武村先生が「えらいえらい」の絵本の読み聞かせをして下さいました。

「どんな動物も人も、それぞれいろんなことを頑張っていてえらいんだよ」



運動会で頑張った子どもたちにもみんなから「えらいえらい!」と拍手のプレゼントが♡


照れながらも誇らしげな表情でしたよ。

お歌の披露では『きのこ』のうたをうたいました♪


火曜日は園長先生が子どもたちのためにご用意してくださったトランポリンへ




こんなに大きなトランポリンが保育園で楽しめ、大はしゃぎの子どもたちでした♡

あまりの楽しさに帰り道はこの笑顔(*^^*)



水曜日は久しぶりの幼稚園プールがありました。




水に顔をつける練習も頑張っています!

来週も幼稚園プールがありますよ。
お楽しみに(^O^)/

     ぱんだ組 担任 片上裕梨