2016年9月30日金曜日

ひよこさん☆身体いっぱい動かしましたよー!




最近、ますます身体を動かすことが大好きなひよこ組さん♡

昨日は、階段のぼりに挑戦しました( ´ ▽ ` )ノ







そして本日は近くの公園までお散歩に行きましたー!

歩くことが大好きなお友だちは、歩いて行きましたよ♡








公園に着くと、お待ちかねのおやつタイムです( ´ ▽ ` )ノ





次は秋探しです!

紅葉やドングリ、落ち葉を見つけましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ





公園の遊具や、土や草花にもふれましたよ!


















またお散歩に行きましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ


ひよこ組担任   岡本朋子