2016年9月27日火曜日

楽しかったトランポリン♡


本日は幼稚園へ行きトランポリンをしました(^O^)♫
先に楽しそうにトランポリンをしていたグレープさんと敬子先生を見て大爆笑していた子どもたち!「早くやりたい♡」と待ちきれない様子でした♥︎





トランポリンに入れることになると大興奮でした(*^_^*)♡
みんな汗を掻くほどダイナミックに飛び跳ねて遊んでくれましたよ!
「先生も一緒に飛ぼう!」と誘ってくれる優しいらいおん組さんです(^O^)♡









体を動かすのに程よい季節になりました!これからもたくさん体を動かして楽しみましょうね!


らいおん組担任    加藤  舞