2015年6月23日火曜日

楽しいプール開き♡

 
 
本日は、プール開きでした!
お天気も良く、プール日和♡♡
 
子どもたちもとても気持ちよさそうでした(^^)
 
各クラスのプールの様子をご覧ください。
 
 
 
 
 
ひよこ組
 
 
初めてのプールに少し驚いたお友だちもいましたが、
先生と一緒にお水遊びを楽しみました♡
 




 



 
 
 
 
りす組
大きいビニールプールに大喜びの子どもたちでした!
「もっとあそびたい!」とみんなプールがだいすきです!
 

 


 











 
 
 
うさぎ組
かわいい、かっこいい水着を「みて~!」と
嬉しそうに見せてくれました。
水がかかってもへっちゃらで元気いっぱいプール遊びを
楽しんでくれました!

 

















 
 
 
 
こあら組
「プール!プール!」と入る前からすごくたのしみにしていました♡
準備運動もしっかりしてくれましたよ!















 
 
 
 
ぱんだ組
 
「せんせーい!」「えいえいっ!」とみずでっぽう攻撃!
周りにいた先生も楽しませてくれました♡
「芝生を走ろう!」と岡野先生の言葉に大喜びで元気いっぱい走ってくれました!
 









 
 
 
 
 
 
 
らいおん組
さすが、らいおん組さん。プールでのお約束もきちんとまもってくれました!
らいおん組でも、みずでっぽうは大人気で「ばんばんばん!」「先生にもかけるー!」と
周りの先生向かってみずでっぽう攻撃です(^^)!
 


















 
 
 
これから暑くなる季節、たくさんプール遊びや夏ならではの遊びを取り入れ
楽しく夏を乗り越えましょうね(^^)♡
 
 
 
加藤 舞   味村 綾音