2015年2月16日月曜日

がんばれ!ぱんだくみ

キッズフェスタの練習を毎日コツコツと頑張っているぱんだ組のお友達へ、、
保護者の方からとても温かい応援メッセージが届きました♡


「みんな毎日練習がんばっているから、、」と作って下さいました。
これ画用紙をくり抜かれた切り絵なんです!
一つひとつが細かくて、先生方、子どもたちも驚きです。

合奏で演奏する曲は子どもたちも大好きで、「ポパイ・ザ・セーラーマンだから、ポパイ?」と興味津々で見ていました。
大切にお部屋に飾らせて頂いております!


あと2週間、子どもたちの全力の力で本番までやり遂げられるよう、練習頑張りたいと思います☆
子どもたち、私の励みになる温かいプレゼント、本当にありがとうございました!!

            ぱんだ組 担任 片上裕梨