2021年10月18日月曜日

10月のものがたりメニュー☆『だるまさんが』

 今月のものがたりメニューはこちら!

『だるまさんが かがくい ひろし/さく』


子どもたちに大人気のだるまさんが!ページをめくれば、「だ~る~ま~さ~ん~が~」の掛け声とともに体をゆらゆらさせる子どもたち♡「どてっ」ところんだり「ぷしゅー」とぺちゃんこになったり…みんなまねっこがとても上手!見て、聞いているだけで楽しくなる絵本です(*^^)v

そしてメニューは…だるまさんの豆腐ハンバーグ!(^^)!


食べながらも「だ~る~ま~さ~ん~が~」と揺れたり、「どこから食べよう?」「食べていいの?」と不思議そうに見つめる子どもたちでした(*^-^*)

ひよこ組





りす組




うさぎ組




こあら組





ぱんだ組





らいおん組





11月もお楽しみに!(^^)!