2019年6月4日火曜日

ひよこ組☆園内散歩



先日はお忙しい中クラス懇談会にご参加下さりありがとうございました。
保護者の方とたくさんお話ができ私たちも楽しい時間を過ごすことができました。


本日は、園内散歩に行きました。
ひよこ組のお部屋で箱車に乗って出発です!
しっかりと箱の淵を持っている様子が可愛く癒されました♡
どんどんスピードが速くなるにつれて子ども達の笑顔も倍増です☆







 
2階にも上がり、うさぎ組のお友達と触れ合い遊びをしました。
初めての新聞紙あそび!うさぎ組のお兄さん・お姉さんの遊び方を真似して
上手に”ビリビリ~”と破る姿に驚きました!!




また、おばけに向かって新聞紙を投げるのも
保育教諭と一緒に投げて楽しんでいました♡
風に揺られてるおばけにも興味津々!一生懸命掴もうとする姿がとても可愛かったです。



たくさんの先生やお友達から「可愛い♡」「〇〇ちゃ~ん」「○○く~ん」と
大人気の子どもたちでした(^^)/
また、園内散歩に行きお兄さん・お姉さんと一緒に遊びましょうね。

  ひよこ組担任