2021年4月2日金曜日

希望いっぱい令和3年度スタート!!

                希望いっぱいの令和3年度



第四波への懸念が高まっている中、季節は変わらずに巡り、美しい花々が私たちに希望を与えてくれています。

せいか保育園のかわいい子ども達が元気いっぱい登園してくれました。

あちらこちらから子どもたち、先生たちの笑い声が響き渡るせいか保育園

せいか保育園も希望に満ち溢れています。


今年も、自分らしい子育てを、一度っきりの子育てを一緒に楽しみましょう。

令和3年度も仕事をしながら子育てするのって最高!と笑顔で子育てが出来る嬉しさを感じていただけるように、職員一同精一杯サポートをさせていただきたいと思います。