2017年4月26日水曜日

うさぎ組♡たけのこ!

先日、うさぎ組のお友達が大きなたけのこを持ってきてくれました!
みんな「おっきいー!!」と驚いていた子どもたち♡
大きなたけのこに興味津々でした(*^^*)


触ってみると…
「ふわふわしてるー!」や「おもたーい!」言ってくれていましたよ*\(^o^)/*



たけのこの皮もめくってみました☆
初めてのことに、ちょっぴり不思議そうな子ども達でした!



春を感じることが出来た1日でした(*^^*)
こんなに大きなたけのこを見る事はないので良い経験が出来て良かったね♡
 
                            うさぎ組担任  島田那菜