2015年12月25日金曜日

大好き♡ぱんだ組



毎日いろいろなことに楽しんで取り組み、いつも元気とパワーをくれるぱんだ組さん♡



子ども達の笑顔が大好きで、何事も楽しく過ごす姿を見ていると、
毎日ぱんだ組の子ども達と過ごせて幸せだなぁ♡と感じます!!



12月の子ども達の様子をどうぞご覧ください(*^_^*)



みんな大はしゃぎのSL!!









外遊びでは寒さに負けることなくとにかく元気!































クリスマスのクッキングではフルーツサンドを作りました(●^o^●)









本日はクリスマスツリーのポテトサラダ♡











今年も残すところあと少しとなりました…

ぱんだ組での生活も残り3カ月となりましたが、キッズフェスタの練習をみんなで力を合わせて
頑張って参りたいと思います(●^o^●)

ぱんだ組さん!がんばろーね♡







ぱんだ組担任 岡野彩夏