2017年6月24日土曜日

今週のぱんだ組さん☆

今週も楽しい活動や行事でいっぱいだったぱんだ組さん。

まずはゲーム大会。今までにしたことのない「フルーツバスケット」に挑戦しました!
「ルールを守って遊ぶ」ということがとっても上手になってきたぱんだ組さんなので、全員が思い切り楽しむことができ、みーんなこの笑顔♡


6月の誕生日会では世界的に有名な(!?)マジシャン、Mr.ぱんだ山さんをお招きし、マジックを鑑賞しました!(もちろん、高山先生ではありませんよ!)


そして、みんなが待ちに待っていた、プール開き!楽しい時間があっという間に過ぎてしまい、「早く月曜日になってプールに入りたい!」という声が上がるほどでした。





来週も元気に登園して下さることをお待ちしております☆

ぱんだ組担任 高山弥生