2022年9月28日水曜日

2・3・4・5歳☆人形劇

 先日、人形劇団どむならんの皆様によります人形劇鑑賞会がありました。


今回のお話は『やどかりのボーヤ』『いかりのギョーザ』のお話です。

「どんなお話かな?」「何が出てくるの?」と興味津々!



楽しい音楽とお話が始まった途端、あっという間に引き込まれ最後まで大笑いしていた子どもたちでした♡










「楽しかった!」「まだまだ見たかったな」「餃子食べたくなった♡」「お腹すいた~」といろんなお話を聞かせてくれ、みんなとびっきりの笑顔でお部屋へ戻る姿が印象的でした!

またどんなお話だったか子どもたちに聞いてみてくださいね♪