2017年8月25日金曜日

うさぎ組♡プール遊び!

暑い日が続きますが、その暑さに負けないくらいの元気一杯のうさぎ組の子どもたち(^^♪
子どもたちが大好きなプール遊びの様子をお伝えしたいと思います!

水鉄砲は大好きなおもちゃの1つです♡
狙うは、保育士(^^)


お友だちを真似してジャンプジャンプ!!
お友だちとの関わり合いも増えてきました。


ジョウロのシャワーに大はしゃぎ♪


お人形遊びをしているお友だちも!
「今日は暑いですねー♡」
「何してるんですかー」
と可愛い会話に癒されます♡


笑い声が絶えない、毎回のプール遊びです(^O^)/


水着の着脱も一人でだんだんと出来るようになったり、泣いているお友だちも今ではニコニコで
遊んでくれたりとプールを通して成長を感じさせられました!!

残り少ないプール遊びも思いっきり楽しみたいと思います!

                     うさぎ組